ルナの休日。 | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナの休日。

今日は久々にな~んにも予定のないOFFラブラブ!


お天気も悪そうなので、一日中おうちでまったりしてたよドキドキ


ジャケット画を昨日から描いてて・・・出来上がったけど・・・どうかなσ(^_^;)


絵としては気に入ってるけど。


歌の世界の表現には乏しかもなぁ。難しいね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。わ~ん。


ってわけで今日はスッピンなのでブログ写真はナシ叫び18禁ですわ~(藁)


ゆっくりと2時間くらい半身浴もしたよん音譜面白い本をGETしたからあっとゆう間だった合格


体も心もリフレッシュだ~い目キスマークひらめき電球