JCVチャリティフェスタ♪in 新宿SACT | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

JCVチャリティフェスタ♪in 新宿SACT

ボイトレに通う駅までの道になんと桜が咲いてたよ★

一昨日は雨でぐんと寒くなったのに、桜は頑張り屋さんだなぁとしみじみ。

生命力に乾杯♪

遅くなりましたが一昨日新宿SACTさんでLiveをしてきましたp(^^)q

たくさんの人に見守られながら歌えて、とっても幸せでしたよ(≧∪≦)

雨の中来て下さったみなさん、本当にありがとうございました★

1.2月はガッツリ突っ走ってLiveをしてきた分、3月はそのLive一本だけ。

だからより力を込めたかったのかもしれない。

歌でチャリティに参加するのはルナの目標でもあったしねp(^^)q

そんな新たな第一歩が踏み出せたこと。
嬉しく思いますo(^-^)o

みなさんのおかげですね♪

実はルナ、1月頃に事務所がなくなりフリーになりました。

フリーは自ら願ってのことでもあったので、今では素晴らしく前向きでいますが。

一昨日のLiveまでが事務所さんが用意して下さったステージでした。

本当ここまで夢中で走って来て、振り返ると足元にしっかりと歩いて来た道が見える状態であることに感謝でいっぱいです。

しかし、ここからは自分の力で歩いてみようと思います。

ルナが本当にやりたいことはこれから始まるはずだし、もっともっと山越え谷越えしながら大きくなってゆこうと思います。

少しずつではありますが確実な一歩を力強く踏み出してゆくので、応援してくださっているみなさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m★

突然ですが、ホームページやら、メールアドレスやら事務所絡みなものは削除されました。
しばらくはblogもこんな状態ですが、ちょっとずつかっこいくしてくので長~い目でお待ちくださいませf^_^;

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。