★ホームシップ衛星★ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

★ホームシップ衛星★

Image1011.jpg
今日は、大大大好きなBUMP OF CHICKENのLiveに行ってきましたぁ(≧∪≦)

2年ぶりのBUMPはやっぱり最高でした!!

なんだろぅ。

なんか藤原さんが一曲一曲歌い終わるたび、『その曲歌ってくれてありがとぅ』と言いたくなってしまう自分がいた(^O^)

Liveは歌い手側も聴き手側も好き♪

だってふたつがあって初めて成り立つものだから(≧∪≦)

ノリノリに乗って汗かいてー★スポーツだぁ!!

最高ダァ!!

そして何よりもBUMPの歌が歌詞が声が好きダァ★

BUMPのちょっと前にリリースしたアルバム。

ルナの宝物なんです(:_;)

歌詞カードに物語が描いてあってね。

涙がデルンヨ★

知らない人がいたらぜひ見てっ!!

オススメ★キラリ

心が洗われますp(^^)q

Live終わった後も曲が頭にこびりついて離れナァい!

ので、カルマ流しながら帰りますぅo(^∀^)o♪

今夜はいい夢見れそうだわ(≧∪≦)★★★