名古屋と東京 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

ただ今 羽田空港に向かう電車です。


行き先は、秋雨前線の影響を受けない北の大地。

やっぱり日頃の行いがいいからですね〜。


とりあえず、朝ランしておきました。





頑張らないジョグが、キロ7を脱したようです。

サボっていたツケは、少しずつ取り戻すしかありません。





で、旅の途中でソワソワするのも嫌なので、
メールを待てずマイページから確認してきました。

今年は、名古屋ウィメンズと東京マラソンの抽選発表日が同日なので、
両方当選したら、どっちに出るか悩めるな〜。


まぁ、東京は今年走ったから無いとして、
名古屋は、過去落選した事が無いから当確だと思うし〜。



なんて、真面目に考えていましたよ。


と書いていたら、名古屋からメールもきた模様。。。


で、結果↓










名古屋ウィメンズも、東京マラソンも落選って事?




優先枠を貰っていた北九州は辞めたから
これで年明けのフルマラソンの予定がなくなりました。




やっぱり地元復興の為に、館山へGOしなきゃですかね、、、。

ちょっと悩みます。







週末の台風が、また猛威を奮いませんように。