プッチネイル | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんにちは。
 
きょうは久しぶりに朝から青空の晴天です。
 
相変わらず、朝から家族みんなが出入りしてて一人留守番の午後
 
まったりスタバのVIAを飲んでます。
 
イメージ 1
 
このVIA、冷たいお水でも溶けるインスタントコーヒー。
 
でも、ドリップコーヒーに近い味をお家で簡単に楽しめるので
 
去年の夏、友達に貰って以来夏の日需品になりました♪
 
 
 
 
 
さて、今月のネイルです。
 
イメージ 2
プッチ柄にしました。
 
 
イメージ 3
中指と薬指を合わせると、 ❤になるんです。( ´艸`)
 
 
実際は画像より、かなり派手ですが元気に夏を乗り切る私のアイテムの一つになりましたp^^q
 
 
 
イメージ 9
 
 
前回の記事のルナの犬生最大の危機にご心配、ありがとうございました。m(__)m
 
実は、ドライブから帰った次の日にビックリするような大量の下●ピーになったのです(@_@)
 
原因は、あのドックカフェで食べた物しか思い当たりません。。。。
 
ちわままんさんがコメントに書いてくれてたけど
 
ささみ1本は多かったようですね。。。。
 
ゴメンネ、ルナ。
 
お詫びに、きょうの午前中 ルナにワンピを買ってきました♪
 
早速試着させたら、固まってそのまま不貞寝しています。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・zzz
 
ルナは服嫌いです。
 
 
最後に元気になったお散歩中のルナの動画をどうぞ。(iphone撮影)
 
 
側溝の網の蓋に行く手を阻まれ、行き先を見失ってしまった様子。
 
注:セミの声がうるさいです。