黄金最終日はMother's Day | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

今朝も5時起きでお弁当作りから始まりました。
 
家族を送りだした後、二度寝を決め込んでのんびりと過ごす(ダラダラともいう)のが
 
このGWの過ごし方でしたが、きょうは二度寝の後(二度寝は必須 ^^;)
 
重い腰を上げて二女の部活の応援にルナと出かけました。
 
大きな公園の中にある競技場で、ルナにとっても初めての場所。
 
行きの車の中もルンルンな様子だったけど
 
着いたら知り合いの小学生のAちゃんにすっかり気に入られ、ずっと相手をしてもらって上機嫌 ❤
 
イメージ 4
 
 
その後も別の公園に移動してお散歩。
 
っていうか、広い草っぱらだったのでノーリードにしてみました。
イメージ 1
のそのそ・・・・
 
ママから10m以上は離れない良い子です。U^ェ^U
 
 
 
イメージ 2
 
ルナにしては珍しい「口開け」写真もとれました。
 
 
88歳の散歩中のおじいちゃまには
「散歩仲間がいていいですね。 わたしは一人で頑張って歩いてます」
って声をかけられました。
 
ルナがいなかったら、私は外には出かけないだろうな・・・・。
 
うん、いい散歩仲間だわ ルナっちは ❤
 
 
 
 
そして娘達には「何にも要らないからね」って念押ししてたのに
 
こんな可愛いプレゼントを貰いました。
 
イメージ 3
 
ハンカチとケーキ。
 
いい母さんじゃないけど、出来ることを精いっぱい頑張るねp^^q
 
 
 
そして、癒しをいっぱいくれる三女はおもちゃに囲まれて死んだように U。-ェ-。Uzzz
 
イメージ 5