お雛様 2011 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

我が家には二人の娘に、それぞれお雛様がいます。
 
お雛様って災いよけの守り神でもあるんですよね。
 
 
でも、今年は無精して 二女のケース入りしか出してませんあせる
 
 
そういえば、長女は今年が前厄・・・・・
 
 
長女のお雛さまも、押し入れの中で きっと泣いてますね。。。ごめんね。
 
来年は、きちんと飾るからね。。。。
 
 
 
と、反省の意を込めて
 
こんなものを作りました。
 
 
イメージ 1
 
 
最近、お料理もめっきり手抜きになって、腕が錆びついてるのか
 
ごく厚の薄焼き卵になっちゃいました
 
しかもお雛様の着物の合わせが逆になってるし~~
 
 
 
でも、それなりに雰囲気のある3月3日の夕食になりました
 
 
 
三女のルナには
 
朝夕の飯より好きなママのお手手(たぶん)のナデナデを。
 
イメージ 2
 
二人と一匹の娘達・・・
 
いつまでも健やかでいてね ❤