『落ちないお守り』 その後・・・・ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

イメージ 2
 


先日のお騒がせな『落ちないお守り』の記事では

温かいコメント、ありがとうございました(*_ _)人

かなり凹んでいたんですが、「身代り」とか「厄が落ちた」という言葉を見て

かなり気持ちも上昇しました(*^。^*)




そして、その『落ちないお守り』のその後です。。。。



主人が出張に行く前に 千葉モノレールに電話をしていたらしく

昨日 変わりのお守りと、不良品を返品する封筒が送られてきました。




が、しかし!!!



送られてきたのは、青い方だったんです(;一_一)

主人も「赤」を間違いなく強調したそうで、明らかに向こうの手違い。

即効電話しましたよ^^;; 

一生を決めるかかもしれない人生の岐路ですからね、娘にとっては!!

そしたら、すぐに赤い方を送ってくれるとのこと。

そして、間違って届いた青い方は不良品と一緒に返送する事にしたんですが、

数時間後、お偉そうな方から電話^^;;

お詫びと、不良品も間違って送られた青い方も返送しなくてもいいということです。




そして、きょう無事に赤い「落ちてないお守り」が届きました(*^。^*)

イメージ 1
 

この可愛いモノレールの携帯クリーナーと一緒に。





それから不良品のお守りは、送らなくていいと言われたけど返送しました。

うちと同じ悲しい思いをするような受験生が他にも出ない様に原因を追及してもらうためです。

これは、主人の考えなんですけどね。^^;;



それにしても素早い対応に、最初の怒りにも似た凹みも少し和らぎました(*^。^*)

もしかして、千葉モノレール関係の方が見たんでしょうか?(・・?