昨日と違う私。。。。 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

短かったお正月休みも本日まで。

明日は、仕事始めですp^^q

今年も一年、健康で勤めたいと思います。




イメージ 1
 

沢山煮た黒豆の残りを使って、マフィンを焼きました。

これを作りたくて、毎年 沢山の黒豆を煮ているといってもいいかもしれません^^

バターたっぷりのマフィンと、お醤油の香りの黒豆が意外とマッチしています。



もう少しアップで撮ってみます。

イメージ 2




今までと何か違うと思いませんか?




実は、念願の一眼レフを手に入れました♪

キム様Nikonの型落ちですが、コンパクトカメラしか持っていなかった私には充分です♪♪♪

本当は、サンタさんにお願いをしていましたが、年越しをしてしまいました^^;; 



記念すべき一枚目のモデルはルナ。

イメージ 3
 


カメラに頼らず、腕を磨かなければいけませんね。

暫くは、首からカメラを下げて ルナを追いかける日が続きそうです^^