お台場ディナー | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

義母が遊びに来ていた 今年最後の3連休。

娘達が学校の試験の前ということもあり、家でのんびり過ごしていましたが
義母を連れて「The東京観光」とも言えるお台場で夜景を見ながら夕食を食べました。


まずは、お台場観光の王道 東京タワーとレインボーブリッジを背にした自由の女神。 ( ´艸`)

イメージ 1



            コンパクトカメラの限界を感じます。。。(+o+)



今回は夜景を見ることがメインだったので アクアシティの中のお店の窓際の席を予約しておきました。

でも窓際に座っている他のお客さんは若いカップルばかり♪
3世代で窓際を陣取っていたメリー家、その場に似つかわしくなかったかも^^;;


お料理の方も、予約をしていた割にはスムーズに運ばれず ちょっと不満が残りましたが
こんな感じです。

イメージ 2



カップルで見つめ合いながら ゆっくりグラスを傾けるにはいいかな・・・。




このコースを選んだ理由の一つにオリジナルラベルのワインがプレゼントされるってことだったんですが、

ラベルには、もちろん   『LUNA』   の文字。  ( ̄m ̄〃)

イメージ 3





でも、どうやら 家族の中のLUNAさんのお誕生日と勘違いをされたようで
デザートプレートには・・・・・^^;;

イメージ 4




お店の人に 「ルナさんは、どちら様ですか?」と聞かれ 


「はい、私です・・・」


と思わず手を挙げてしまった私。。。。(^^ゞ



隣の席にいた、可愛らしいカップルと一緒にお店の人からお祝いをされちゃいました(*^_^*)



当のルナさんは、夜遅くまで留守番をさせられて怒っていたのか
お気に入りのぬいぐるみに噛みついてブンブン振りまわしてました~。

イメージ 5