栄冠は君に輝く! | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

ほぼオタクと言っていいほどの野球好きのダンナに付き合って

高校野球県予選の決勝戦を見てきました。


この試合に勝てば甲子園初出場の 県立八千代東高校と
野球名門といわれている 拓大紅陵高校の試合です。

日曜日ということもあって、試合会場のロッテマリンスタジアム近くにある幕張メッセ駐車場は満車@@
イメージ 1
 


臨時駐車場もありましたが お隣のコスコトのPに車を停めて 
飲み物、食べ物を仕入れ いざ球場へヽ(^。^)ノ


綺麗な緑色の芝の上で走り回る白いユニフォーム姿の若者たちを見るだけで
ちょっと気分高揚♪





さーープレイボール!

イメージ 2



この清々しい挨拶を見ただけで 胸がわくわく。


イメージ 5


そして試合開始早々 八千代東が4点も入れてこのまま逃げ切るかと思いましたが
拓大紅陵もホームランが飛び出して8回終わって 4-4。

決勝戦にふさわしい、手に汗握る試合です。

そして9回表に 八千代東高校がヒットで1点返し そのまま逃げ切り
初の甲子園出場のキップを手にしました!


最後の挨拶を終え、挨拶をし合う 両チーム。

見ているだけで 胸がいっぱいです(T_T)
イメージ 3



そして応援席にお礼をする選手達。
イメージ 4


拍手で迎えてあげます。

""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪ おめでとう!


さー、甲子園でもいっぱい暴れてきてください!