repetto(レペット) ミニトート | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

イメージ 1










今、巷ではrepetto(レペット)というブランドのバレエシューズが流行ってます。(参考商品)

イメージ 2


でも1足3万円くらいするから、ちょっと手が出ない。。。。。



でも、雑誌でrepettoから可愛らしいバックが出ていることを知り
ネットでミニトートを買いました♪


想像より少し小ぶりだったけど、ロゴといい 脇のリボンといい乙女心をくすぐられるデザイン♪

お散歩や、ご近所での買い物の時に活躍しそうです。



さて、このrepettoというブランド、元々 ダンスシューズのメーカーなんです。

先日の記事にアップした娘のトゥシューズもここのものです。

イメージ 3


全体重をこの小さなつま先に乗せるから、足の形で合う合わないがあるらしく
シューズ選びは慎重になります。

練習量の多い人は、1日でダメになるらしいけど
うちの娘は、もう何か月はいてることか・・・・。




さて、ここ何日か気温がグッと上がってきて 初夏を思わせるような陽気。

そろそろ夏物を仕入れたくなってきました^^

今年も、欲しい物はいっぱいです♪