無事 終了♪ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

イメージ 1



春の様々な行事が、二女の発表会を締めくくりにして やっと終了しました(^。^)ノ



1年前に長女がバレエを辞め、今回二女だけの出演だったため
体力的にも、精神的にも、経済的にも かなり負担が少なくなり
今回は、客席からゆっくり舞台を楽しむことができました。

年々 豪華になっていく発表会ですが 今回もプロの男性ダンサーを3人もゲストに呼び
とても素晴らしいものでした。


でも、その舞台の裏では 先生やたくさんのスタッフの方々の力添えがあってこそ。

こんなに恵まれた環境で踊らせてもらえる子どもたちは、とても幸せです。



娘のお友達には、海外のコンクールの本選に進むようなプロを目指すバレリーナもいますが
うちの娘は、お友達と楽しく 好きなバレエを楽しむ日々。

レッスンを通じて、様々な事を学び 女性として魅力を増すことができればいいと思っています。


でも、一度くらいは私が大好きなキトリのヴァリエーションを踊ってもらいたいなぁ~。

今回の発表会では、お姉さんが素敵に踊ってくれました♪

↓ユーチューブで拾ってきました。
                ~ドン キ ホーテの第一幕より~