桜の下の『ほ ろ よ い』 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

見事に天気予報を裏切って お花見日和の日曜日♪


今週は、缶ビールを自宅から持って 途中のスーパーでツマミと缶酎ハイを買い込んで

自宅から少し離れた公園へ、ウォーキングがてらお花見に行ってきました。


家族やお友達でバーベキューを楽しんでいる人も沢山。

イメージ 2




きょう買った酎ハイは、結婚で超高感度UPの水嶋ヒロもCMに出てる この「ほろよい」

イメージ 1



梅味は、飴の「小梅ちゃん」の懐かしい味かなぁ~。


缶ビールと缶チューハイを飲んだ私は ほろよい以上 千鳥足未満のいい気分でした(*^_^*)




桜は まだ六分咲きっていう感じだったから 雨でも降らなければ

来週末も まだ桜を楽しめるかもしれません♪