令き月が始まりました。 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんにちは。


エアポート投稿おばさんです。

法事の為に帰省です。
今回は、ANAの成田ー福岡便を利用。
多分、成田空港でのANA国内便の利用は初めてで、
荷物預けから、すぐに保安検査場になり
搭乗待合室には売店が1つあるで、他には何もなくてビックリ。

飛行機もちっちゃいなぁ。



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




本当に去っていくように3月も終わり、
4月になり新元号も発表され、桜は満開。
いい季節になりましたねラブラブ



東京マラソンから始まり、
香港旅行からの年度末突入で、疲労が抜けず
楽しかった事も多かったけど、
鬱々とした日々を送っていた3月だったので、
気持ちを新たにし、何事にも前向きに取り組んでいきたいと思っています。




さて、先月末にけんぢぃぃさん♡eriちゃんの愛息、りく君に会に行って来ましたよニコ




パタパタ良く動く足も、
ギュッと握った 小ちゃな手も、
ぐっすり眠る姿も、
お腹空いた〜って力いっぱい泣く姿も、
声を出しながらミルクを飲む姿も
オナラもウンチも
とっても可愛いラブ

たくさんのパワーを貰えました照れ
みんなを笑顔にさせてくれる
赤ちゃんって、本当に凄い。


それに、りく君の足をさすりながら
「かわいい、かわいい」
を連発する けんぢぃぃさんの姿が
なんとも微笑ましい。

eriちゃんは、身体の回復も順調なようで、
出産を終えた女性の独特な輝きを放っていて
ますます綺麗キラキラ

新米ママとして、不安もあると思うけど、
大変な時は、周りの人を巻き込んで
子育てを楽しんでね♪
また、りく君に会いに遊びに行くよ〜。




ミルクをあげる姿が、サマになってますねキラキラ





さて、3月のランの方は、、





3回、55.3㎞。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


ランニングを始めて5年と数ヶ月ですが
こんなに走らなかった月は初めて。



疲労が抜けなかったのと、長引く腰痛で
思い切って、ランオフ生活を送ってました。

走らない日々が続くと、もう走らなくてもいいかなぁと思っていましたが、
10月の復興マラソンにエントリーをしたし、
リレーにも誘ってもらったし、
GW用に通販でビキニを手に入れたし(笑)
多少の焦りを感じてはおりました。


が、どーも気持ちが入らずズルズル。。。


そんな中、ランニング生活復活!の足がかりにすべく昨日はクリック合戦に参戦!!




昨年に続き市民アスリート枠、敗戦。

昨年は、サイトの不具合でエントリー締め切りが
14時以降で、諦めなかった気持ちの強いランナーが勝ち取ったようですが、
今年は12:10くらいには勝敗が決まった模様。

必要項目を全部入力後に4回程エラーになり
エントリー出来ず。

クリック合戦、勝てる気がしないえー



が、お陰でラン開始のきっかけとなり
昨日は夜桜見ながらラン、6㎞。




心肺、脚共に衰えと、あっちこっちで揺れる肉を感じたけど最後は上げて終了できた!




早く腰痛を完治させて、4月はボチボチ走ろうと思います。








飛行機の中で見た富士山。

ブログ書き上げて福岡空港で投稿。

九州の方が、やっぱり暖かいです♪