行田公園へ朝ラン | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

Google mapで検索したら家をから14㎞。



ランナーなら走るよね〜


って事で5時過ぎに家を出て、迷走しながら7時過ぎになんとか到着。




みんなに会いたくて行田公園リレマラの応援に行って来ました。



一周、約1㎞の行田公園ランニングコースをみんなで襷を繋いで100周走るそうですよ!

2時間で、既に30周を走り終えていましたが、記録はいかに?

走った皆さんのブログが楽しみですね♪




まさにぃロードをゆるっと走ってみました。


日陰で走りやすい。





帰りは電車に乗りましたよ。
駅まで2㎞。



電車だと15分で着いちゃいますが、汗だくのランウェアでは車内で肩身が狭かった滝汗




さぁ、午後はバレエ鑑賞ですバレエ

演目は「眠れる森の美女」だけど、眠れるBBAにならないように楽しんできます♡