【復習】大山トレラン | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

アンコさんを、ひとりで大山に行かせられないので、お供させていただきました。




だって、鶴巻温泉からの大山コース








ほとんど人がいないんですもの(´・ω・`)








海の日にmaikaさん達と走った、あてにならない私の記憶と、アンコさんの地図を頼りに


念仏山



高取山



からの

大山山頂、無事にたどり着きました。



実は一回、いや二回引き返したけど♪(´ε` )








今回も全身水浴びをしたかのような滝汗で、ゲーターの下は真っ赤っか。
また、汗でカブれてしまいましたえーん


誰か、カブレなくて涼しい太い脚隠しランニングスタイルを教えてください!






ガーミン止めずだったから富士山みたいなバランが出来ました。





心拍数を重ねたら



登り始めが一番バクバクしていたようです。 





山手線一周ランから中3日で 累積標高1,941メートル。




体力だけは、復活か?


体重は、ちっとも減りませんが。。。
(´;ω;`)