神楽坂の夜 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

おはようございます。


どうなってしまったのか!ニッポン!!

昨日は、熱射病で小学1年生が校外学習で亡くなるという悲しいニュースが流れましたが、このまま暑くなり続けるのではないかと思える毎日。


皆さまも命大事に活動されてください。




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

一昨日、昨日と大山トレイルの筋肉痛が酷くランオフでしたが、今晩も予定があり走れないので、本日は朝ラン。

紫外線が気になるけど、夜より気温は低いような?
でも走り終わったら滝汗でした。


突如 充電が出来なくなったガーミンの代わりにNIKEランアプリを起動。


種を植えるのが遅くて、まだ蕾が見当たらない朝顔を撮ってみる。



ガーミンは、綿棒で充電部分を掃除してみたりしたけど復活せずガーン
まだ買って3ヶ月経ってないのに、困るな。、。



そしてタイトルの件。


火曜日の夜は、おせんべさんプレゼンツのhottansちゃんを囲む会に参加させてもらいました♡



おせんべさんの行きつけの神楽坂の奥まった所にあるお店は外観からは想像つかないオシャレな内装。





お料理もお酒もどれも美味しい♡




5月に友人が亡くなった日に、わたしの事がなぜか気になってとLINEをくれたhottansちゃん。

今年も、刺激的なお話がたくさんできました。

アメリカに帰る前に、また会えるかな?





パスタを取り分けてくれる、イケメン2人。