[追記あり]名古屋ウィメンズ前日と明日の集合場所 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

3回目の名古屋ウィメンズマラソン。


相変わらずキョロキョロしながらEXPO会場の名古屋ドームに到着の前に




どん!

{B6D70023-537A-469E-A1BD-15B5953DA6B4}

ひつまぶし〜







で、いきなりですか
あっちこっちから集合はあるのか?と声が聞こえるから
笑顔で名古屋の街中を走り切るために
スタート前にエール交換と、写真撮影をいたしましょう♡




場所は去年と同じ辺りを考えていますがブロック並びが変わったので少し不安ですが…



荷物預けをし、ドーム外に出、Cブロックの脇のトイレとトイレの間の星マークの所に17番の旗の前に7:40集合!

{2971A6A1-870E-4D17-9131-98BC40105C32}


矢印の先に17番の旗が立ってます。
この前に集まりましょう。

{D0146B9D-3A5A-4867-81E8-FDC1E8D45079}





が、しかし、

わたくし、携帯を持たずに走ります。


誰か携帯を持っている方、写真撮影をしてください。丸投げ失礼します^^;









明日は、名古屋以外でもたくさんのレースがありますね♪

皆さん、ファイトですp(^_^)q





EXPOでは、エリートランナーさんに会えました♡

{D3535CEE-148F-4AFF-9A2B-51F9E6DEE4EB}

グーチョキパーラブラブ