明日は千葉マリンマラソン応援 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

どうにもこうにもランニングモチベーションが上がらない者です。





正月太りから解消していないくせに、目につくのは美味しそうな情報ばかり豚
{2A3D2ACA-4D66-46C6-AB57-F1AE128E47F2}



チョコは、わたしのガソリンだから辞められません。
{7F028BE7-19F3-4A16-B135-E65631A330AD}






しかも下がったモチベーションより遥かに走力が落ちているようで、昨日久しぶりにキロ6から脱出しようとペースを上げてみたら、3㎞でギブ…。


{CD705618-097A-4C9E-9FAF-8360E2430C2E}




笑い泣き

一応、今月150㎞以上は走ってはいますが、ダラダラ走りはやっぱり良くないようです。



しかも、この時も走ったマイコースで、この後MJこと松潤がドラマ撮影をしていたらしい!!

いつもの時間に走ったら生松潤に会えたかもなのに、残念過ぎる〜。




って事で、明日は千葉マリンマラソンの応援でランナーの皆さんから沢山の刺激をいただきたいと思います!



スタートから1㎞あたりの陸橋あたりで幟を振ってます。

{861C1C78-81E6-4EAD-AA39-4C4B0BA91677}




各地でレースの皆さんも、ベストを尽くしてください!*\(^o^)/*