加湿器始めました | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

土曜日の練習会でやったランジで、想定内の筋肉痛に。


が、それが3日も続いたのは想定外…。


こういう類の筋トレをやって筋肉痛になる度に、毎日やって鍛えなきゃ!と反省しますが、気持ちが続きまてん口笛



今度こそ続けるぞ!!


つくばマラソンが終わったら〜てへぺろ



そしてずっと体調は良かったのに、風邪を引いたのも想定外。


まだ喉痛程度なので、加湿器焚いて悪化を防ぎ、日曜日までに完治させなくては!!




とりあえず脚だけは動かさなきゃと、昨日は娘とジョクへ。


{3A1B67EF-B931-4733-A200-A541139D875F}

途中お腹が痛くなった娘に合わせてペースを落としたり、見捨ててダッシュをしてみたり。



娘最長距離の8㎞走でした。




もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



土曜日の新宿での練習会の後に行った北参道のレストラン シンシア。



{89DDF4DB-79D5-4159-935B-D39354BAC9C3}
(お店のFBより)




新宿からはゆっくり歩いても20分程度です。

北参道の閑静な住宅街にあるこのお店、ディナーを堪能するには数万円は用意しないといけないようですが、コーヒー屋さんで見た婦人画報(高くて自分で買わない雑誌)に載っていたケーキがあまりに美味しそうだったので、お友達の分も合わせて3つ速攻注文したので取りに行ったのです。



辿り着いたお店は、予想通り素敵な佇まい。

食べログ評価も4以上です。

ランチなら何とかなりそうなお値段なので、いつか行ってみたいな。



そして買ってきたケーキが


{BA90C917-AF73-4787-8770-5E66F9A6E251}

テリーヌカカオ。


表現力の乏しさが悔やまれますが、濃厚なカカオが口の中にふわっと広がり、程よい甘みの中に苦味もあるけど後味スッキリ。

とても美味しゅうございました。


250gと可愛い大きさですが、3,000円のお値段以上のお味でした。


レース前に禁酒は出来ても、禁チョコレートはどうしてもできません照れ