明日は、手賀沼ハーフ【訂正版w】 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

おはようございます。

全然ブロ活が出来てなく、ランニングテンションだだ下がりナウです。


明日も各地で行われるレースに出走の方も多い中、わたしは千葉県柏市にある沼をぐるっと回る手賀沼エコマラソンに出走予定です。


とりあえず昨日は15㎞走っておきました。
{2A1B301F-7609-440F-9F5C-117A9E433DD4}
グラフがスカスカ滝汗

これで、今月やっと150㎞。。。



そして本日は10㎞。
{9C8F1130-4E55-4526-AB9B-245E3A00F053}






今年のハーフ目標タイムは2週間前のタートルで達成したし…。

また雨のレースだし…。

雨続きの今月、ほとんど走ってないから体重増え気味だし…。


去年とデザインの方向性が変わりすぎて、どこで着ていいかわからない参加賞Tシャツは事前送付してもらったし…。




と、走らない理由をいろいろ考えていましたが



{295DD8B2-169C-4DFE-97BC-F58966DB9326}

雨は走らない理由にならないらしいので、こっそり現地入りして、こっそり走って、こっそり帰ろうかと思っています。

リムジン後ろリムジン前送迎も確保できました。
※雨で使えなくなった大会指定の駐車場もあるようです。



実施の可否は明日の5:30にHPで発表するとか。



横浜マラソン中止決定の影響が出るのか…。





走りたくても走れないランナーさん達もいる中、走れる事に感謝すべきかもですね。

同じ悪天候の中で走る皆さん、頑張りましょ星下足ピンク