ここまで落ちるとは(´・ω・`) | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

きょうから社会復帰の方も多いでしょうが、私はきょうがGW最終日。



このGW、家を留守にしていた日が多かったので、やる事がいっぱいです。


とりあえず、土曜日に詰め放題で買った新じゃがをコロッケにする為に朝から茹でてマッシュ。


ダイエットは何処へ…な感じですが、揚げたて新じゃがコロッケの事を思うと、思わずジュルリ。





ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク






30㎞や、50㎞のブログが並ぶ中恥ずかしい距離だけど昨日のラン記録を。



一通り朝の家事を済ませてニューリバーへ。

最低でも15㎞を目標に
ペースは決めずにスタート。



が、序盤から風が強くて、キロ6を切る事が出来ず気持ちも早々に終了。

途中で、ハイペースで走る集団とすれ違いましたが、どうやらチーム練習中のとうふさんもいらした様子。

スピードが出ないのは風のせいではないんだな…。



走っている途中で、前日のLINEを思い出しTsukaさんの目撃情報をたよりに本屋さんへ行かなくちゃとお金を取りに家へ戻りました。
この時点で10.7㎞。


お金を持ってリスタート。


本屋さんまで2.5㎞走って



{080E694C-04C3-4B46-9065-8E838E9D8204}

城戸さんの骨盤ムーブランニングをゲット!



前日にもこの本屋さんには行ったのに、探す場所が悪くて見つけられなかったんです。


ついでにお醤油やら買ってしまい、帰りは走れず、近くのホームセンターにいるはずの夫にピックアップ車してもらい帰宅。

{12561FE0-E030-428F-8E6F-5B4867E254D8}

目標達成できず滝汗





午後はヨガへ。


レッスンでは毎回骨盤を意識するように言われますが、きょうは特に気になりました。


城戸さん本だと、わたしの骨盤は前傾 拳上タイプ?
集団を引っ張ることはないけど…。




さぁ、きょうは何キロ走れるかな…。

というか、右膝痛まで発症していまい走れるのか?






飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機




飛行機から写した この山、なーんだ?
{37B254FA-FCA4-4A4D-98A6-06409CF52879}