きょうは卒業式、明日は佐倉マラソン | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

ランニングの頻度とブログ更新の頻度が、ピッタリ比例する者です。
こんにちは。

名古屋以降、あまり休まずに走っていたら、疲労が積み重なり過ぎて今週はほぼ屍と化しておりました。

やっぱり歳には勝てない!


疲れている時は、栄養と休養をしっかり取るに限ります。おかげで随分回復したなぁ〜と思っていたら、今朝も目眩が。。。


が、動いているうちに回復。


{10BF9425-593D-4DB5-A53E-CF35066E62A8}

軽い2日酔いだったようです口笛





そんな怠い体をピリッとさせるためスーツに着替えて、本日は長女の卒業式に参列です。


走り始めて少し痩せたと思っていたのに、久しぶりに着たスーツのスカートがパンパンなのは、気のせいにしておきます滝汗








4年前に入学式で来て以来。

{E01FA1CD-C0E0-48E8-AB7D-8ED5640EC33B}

どこに出しても恥ずかしくないような娘には育て上げられなかったけど、これで、やっと1人の子育てが一段落です。
4月からは社会人として、少しでも世の中に貢献できるような人間になって欲しいと願うだけです。

と言っても相変わらず自宅から通勤なので、奴隷生活はまだまだ続きます。







そして明日は、佐倉マラソン10㎞に出走です。

{81E453DC-31BB-4318-9F81-2365B124FE89}

今年の目標、50分切りを達成したくてエントリーしたはずですが、一週間ノーランでモチベーションは上がらず、体重計の数値だけ大きくした中で臨むレースなので、ゼッケンナンバーの下二桁と同じ数字、55分くらいで走れたら良しとします。



メインは10㎞ゴール後のフルの応援ですから!

いなまん送別エイドを準備して35㎞辺りで応援予定です。

がしかし、雨の予報みたいなのでゴール付近に変更かもです。
{BC4D55DD-87A2-4248-9EDF-310E2CDECDA7}



佐倉マラソンを走る皆さん、ファイトです!