LSD25㎞ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

{4494238B-C152-4FE3-8914-962D073F2F70}

名古屋からの帰りの新幹線でアンコさんとプチ打ち上げ♡

この缶の大きさが、体型の違いなんでしょうね。。。滝汗
もちろん500mlがわたし。

この日以降、毎日飲んでますよ生ビール赤ワイン白ワイン

月曜日からしっかり3日間ランオフだし、しばらく我慢していた唐揚げも沢山食べて幸せな日々ラブ



今期最後のフルマラソンも終わり、ゴロンゴロンと過ごしたい所だけど、初ウルトラを控える身としては、もう少しがんばるを続けなければいけません。

その前に10㎞レースもあるけど、どう走ればいいのかわかりません真顔  
コスプレランとかしてみようかなw



ということで、休みのきょうは、まだ筋肉痛が残っている脚を引きずってLSD。





{291CDC99-C0AB-4902-A267-31DD74F458E6}

きょうのコースも、河津桜も散りかけた河川敷を佐倉方面へ。


平日の昼間はランナーもチャリダーも少なくて、かなり寂しいけど、最近は音楽を聴くでもなく無の境地で走れるようになりました。

風はきょうも強めUMAくん


佐倉にはマラソンの案内板も。

{42B90907-A2E3-47E7-BB2A-954CF6031079}


この水色の水道管のすぐそばのカッパ様は菜の花に囲まれて春めいていますよ。

{9EA6A016-BAE8-473C-B9A8-9219E77A963A}






ガーミンは終始、虫の息だったけど何とか最後までもってくれました。チャレ富士では充電がなくなる前にゴールしたい!

{44374DDB-2490-4C63-A0CF-6DD1479DABC7}

でも、iPhoneと同期できません。。。



アップデートとかしないといけないのかな?


今月の走行距離がやっと100を超えたけど、こんなんで71㎞を完走できるのか?