京都は、なるTで | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

本日2度目の投稿。


京都を旅行中のよしくんのグルメブログにヨダレがジュルリの者です。
下調べバッチリで、充実の旅行をされているようで、羨ましいです。



それに比べ、わたしの京都ディナーは、ホテルで1人飯。

近くのイオンで買ってきたお弁当で済ませました大泣きうさぎ
なんか胃痛がね…。




同行している娘達は、1日目の京都観光を楽しみ、缶チューハイまで飲んでますよ。
明日は着物をレンタルしての散策をたのしむそうです。

応援は…ないかな?ショックなうさぎ
代わりに御守りを買ってきてくれました。

{BCFAC5A8-E00D-4604-8B64-B76EB179CA52}





ということで、明日は久しぶりのなるTで走ります。

{60C5174D-0415-4504-AA12-FA0135CB9B30}

アームウォーマーもオリジナル7の物。



見かけた方は声を掛けてください。




そして、明日各地でレースに出走の皆様も、同じ空の下で目標に向かって笑顔で走り抜けましょうカナヘイうさぎ