朝ラン20㎞ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

気がつけば今年も既に1週間経過。

すっかり読み専になりつつあるアメブロですが、わたしなりにはそこそこ走っているけど、記録するようなエピソードもない日々を送っています。


きょうのたけさんプレゼンツフナリク練習会にも参加したかったけど、午後一の予定を考えると時間的に無理そうだったので参加を断念。

まぁ、サブ3レベルの練習になると思われるので、見て刺激をもらうだけになったでしょうがてへぺろうさぎ


という事で、珍しく朝ランへ。

その前に小豆を圧力鍋でシュシュシュッ。



目指すはニューリバー。
キロ6を超えないスピードでのジョグ予定です。


{C8DC47EA-E24B-4BE1-97A6-849E955DE767}

川から湯気が立ち上がっていました。

きっと今年の冬一番の冷え込みのはず!
(いつもの朝を知らないけど)


お餅を一個食べて出たけど、後半はお腹ペコペコで足もだるだる。
根性で予定の20㎞を走れました。

{A9CB8F1E-7A25-4912-8A4E-8B1F49CDDFCE}


少しは脂肪が燃焼できたかなぁ〜。






でもこんなの食べてるようじゃ今年もダイエットは難しいかもサッ



{CD6F7B8D-2143-4779-ADB0-D8D457E42ADE}

美味しいカナヘイハート






最後に年末に見た高校サッカー、市立船橋vs京都橘の動画を。

夏のインターハイ優勝の市船がフリーキックで決め、大歓声のフクアリです。





フクアリがホームのジェフ千葉は、スタンドを満員にする事はあるのかな?