わたしの なるT | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

いよいよ今期の初フルレースになる富山マラソンまで、あと3日となりました。


同日開催の大阪や水戸黄門には、たくさんのブロ友さんが出走予定で、打ち上げまでとっても楽しそうですが、富山だって負けてません!


takimaruさんとankocatさんと一緒に土曜日に富山へ向かいます。


東京駅からが富山マラソンでっせ!



そろそろ旅の荷造りも始めなきゃ。
北陸ってサムいのかなぁ…。



風邪っぴきのわたしには寒さは辛いなぁ…。




そう、ついに風邪をひいちゃいました。



自覚していなかったけど、2週連続ハーフレースに出て疲れが溜まっていた所に、寒空の下のペラッペラコスチューム…。


まさに年寄りの冷水。。。





でも、喉が痛い程度なので、とにかくビタミンCってことで



みかんを食べて
{6B94D485-118D-4CA6-B259-1F81663C22B9}




ホットレモンを飲んで
{52778E93-AC2B-4A6E-970A-998571F53471}





のど飴舐めてます。
{42EA60FE-C9D9-432E-87F8-FA0186EF0B1E}
幻のオレンジ、湘南ゴールドのど飴。

夏みかんみたいな味で美味しいよ。







今週は走らないつもりではいたけど、きょうあたりに5㎞くらいはビシッと決めてみようと思っていましたが、とにかく休養して風邪菌をやっつけたいと思います!






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




さてタイトルの件。



ブログお休み宣言をしたこたさんに、グループエントリーに誘ってもらって楽しく走った去年の大阪マラソン。



こたさんには、ブログ開設以来、いろんなアドバイスをもらっていただけでなく、こたさん繋がりで沢山のブロガーさんとも知り合いになれました。


ブログをお休みするのは寂しいけど、またきっと戻ってくれるはずなので、その日を楽しみに待っていたいと思います♪



そして、その大阪マラソンのグループでTシャツを作ろうという話になり(わたしは何もお手伝いできなかったけど)出来上がったのが、今では全国区になったなるぽん会Tシャツ

{A8A3EA7D-2DC3-4DF5-844B-4BD746DF7A91}

ポップなイラストと

打ち上げまでが
マラソンでっせ!

のロゴが評判で、大阪マラソン以外のレース中にも何度か声を掛けられました。




今年の大阪マラソンでも なるTが旋風を巻き起こすことでしょう!




そんな楽しい大阪マラソンを今年は走らないけど、わたしのなるTを大阪に連れてって〜ということで、なるTを持っていない ちーばのこの2人に託しました。




{F6B15BD9-11F7-4C60-A7CB-15BC221DC95E}
(アクアラインマラソンを仲良くファンランし、手を繋ぎゴールするおせんべハムスターさんと、やまいちくんby千葉テレビ)





やまいちくんは、既にサブ3ランナーですが、おせんべさんも大阪でサブ3を狙っている駿足ランナー。


なるTで沢山の応援を貰って目標を達成して欲しいです。







富山にはなるTオリジナル7の証のアームウォーマーを連れて行きます。
{F0DE67F7-443C-4166-81F4-9F92A6ADD51E}