明日はタートルマラソン | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

昨日のちーむ☆ちーばシャツのブログの反響が想像以上で驚いております。





過去最高アクセスだと思います。



{5CCFF7BA-B409-467D-BDAA-09292875C214}


たくさんの「いいね」もありがとうございます。



コメントもたくさん頂きましたが、中にちーばシャツが欲しいという声も多数いただきました。
再販については、そのうち考えたいと思います。


が、その前にちーむ♡さいたまシャツが発売され、そっちに全部持っていかれそうです(笑)







という事で昨晩は、プリントから発火などしないか仕事から帰宅後、ルナの散歩を済ませて試着ランスタート。




かなり肌寒かったけど、気合い入れの為、半袖短パンで。


帰宅渋滞の車列の横をおばさんがゼーハー、サムそうな格好で走るのは違和感あったでしょうが、背中に視線をバンバン感じました(ジカジョーw)


それにしても、シャツ素材をTEAM50Tシャツ情報より、肌触りの良いシルキータッチ素材にしたので着ていないような軽さと柔らかさにうっとり。
男性のB地区にも優しいのではないかと想像します。


きょう洗濯をしてもプリントが割れたりしてなくて安心しましました。


無事発火事件も起きなかった昨晩の試着ランは

{C4137146-D07E-4589-BB75-95D663E1DA2A}


明日のレースに向けて、良い刺激になったかもです。




そして本日は走ろうかどうしようか悩んでいましたが、夫がゴルフに車を使ってなかったので、ママチャリに乗って、違和感のある右腰とハムをほぐしてもらいに整骨院に行った後、あっちこっちお買い物。





{EBA076C3-93F3-41D0-80CF-A7E25F855A63}

明日は晴れ予報で暑さが気になるので、以前、あこちゃんが紹介していたチアシードを入れたOS-1でちょこちょこ水分補給をしておきました。









明日は、ちーばシャツで気合を入れて走りたいと思います!



ご一緒する方々、よろしくお願いします(*^o^*)