忘年会 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

走ってもいないのに、昨日はニベアの青い缶の記事へのアクセス数が異常に跳ね上がっておりました。


これが世間で言われているトガセス数ということでしょう。


トガー様には期待通りの内容ではなく申し訳なかったです。




そんな昨日は、チーム軽井沢+焼き鳥部合同の忘年会でした。

ゲストはいなまんさんと、シンガポールから出張中のsontouさん。


総勢16人を取りまとめてくれたのは、我らがさえさん。本当に頼もしい!
幹事、ご苦労様でした。
{3472DB3E-4113-47AB-BA43-90D483497C10:01}



博多料理のお店だったけど、この乾杯の写真以外に料理の写真を撮る暇ないほど、楽しく喋って飲みました。
{F67E409E-0238-4EA8-9F86-BBA1DBC82C4B:01}



国際ランラーさんや、妖精さん達に囲まれ何とも華やかなテーブルには似合わないアオ○ンの心配をいただいたり…。
でも走るって素晴らしい!と確認させてもらった夜でした。

{F4EB9457-BDC0-47DA-95EC-391276C8074F:01}
   




二次会のお店で撮った写真もこのサングリアのみ。
{EEA40AF6-8843-47CE-8CB0-326A0D32986F:01}



何杯飲んだかな…。



きょうは久しぶりの二日酔いでした。




明日も、各地でレースが開催されますね。

あっ、わたしもエントリーしてました。練習のつもりで半分の距離くらい走ろうかな…。

明日の朝の喉の調子で決めたいと思います。


皆さん、頑張りましょう!
p(^_^)q