大阪マラソン2015 〜打ち上げまでがマラソンでっせ編〜 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

大阪マラソンレポ①.②に、たくさんの「いいね」やコメントをありがとうごさいました。お返事もやっと書き終えました。
m(._.)m



アクセス数が過去最大だったかもです。


大阪マラソンの注目度の高さが伺えますね。





さて、打ち上げまでがマラソンでっせ、ということで、ゴールに向けてレポを書きたいと思います。




この打ち上げの幹事は、大阪マラソンの応援から素晴らしく仕切ってくださったまやさん。

応援の為に作ったランナーさん達のペース表を見た時は鳥肌ものでした。

出来る男は違いますね。

本当にお世話になりました。


 


今回の大阪マラソン、初めましての方が多くドキドキしていましたが、女性ランナーさん達の美しさには目が釘付けでした。

抱きしめたくなる程の引き締まった身体と、触りたくなるような綺麗な肌。


特に、ウェブ上では姿を見せないので神秘のヴェールに包まれているとあこさんのcuteさは、隠すのが勿体無いほどです♡



わたしはこの先老いていく一方ですが、汚くならないように頑張らねば!と皆さんから刺激をいただきました♪







では、42.195㎞走った後のレポから。


走り終わってヨロヨロ荷物を受け取り、こたさん、さえさんと合流し、その辺でランシャツの上にジャージとウィンブレを着込み、ザラザラの汗が付いたまま一足先にホテルへ向かいました。

打ち上げに行く支度をするのに、かなりの時間を要しますので^^;



ホテルは淀屋橋。


{DBF890C1-4AC2-42F5-9174-DBF91C94B7A6:01}


数時間前までランナーで溢れかえっていた御堂筋ですが静寂を取り戻していました。(いつもの御堂筋を知らないけどw)



お腹が空いてる気がしたのでコンビニに寄って、カフェオレとドーナツを購入。


でも、結局カフェオレを少しすすっただけでした。




シャワーを浴びて、ベットに横たわってちょっとだけ休憩して打ち上げ会場の梅田へ向かいます。



 

お店に着いたら、ずっと会いたいと思っていた人の一人、ゆきりんさんが目に飛び込んできたので、お隣の席へ。ゆきりんさんも初めましてだったのに、何故がゆきりんさんだと直ぐにわかりました♪


こちらも想像以上の美人さん♡


京都の事をいろいろ教えて貰いました。



{F1C0CC0B-4480-48B0-8FB8-B580068202F0:01}

なるぽんの大人な挨拶に、目頭が熱くなる
(;_;)


人一倍、気を使うなるぽん、
打ち上げで、皆に楽しんでもらう為に走る事に集中出来なかったんじゃないかなぁ…。

母さんは、それだけが心配でした。


なるぽんのキラキラ笑顔があるだけで、周りも笑顔になれるよっ!






そして、われらがかっきぃさんの乾杯で本当のゴールを目指して走り出したのです!



{6A4B435A-0227-4AB5-8CE0-80FBFA096442:01}




ブロ友1号のこたさんとの縁で関西の方との繋がりも長く、初めましてだったけど、初めましてじゃない気がして楽しすぎでした。



ゆうきんさんの常にニコニコ笑顔には癒されます^^


楽しい時間はあっという間に過ぎて、ハッスルハッスルとお開きにした後に何故か…





こんな写真が…


{57FA668B-0A32-49A3-8CE8-4BCB4AC0CB71:01}




iPhoneにこんな写真があるのを家の者に見られたら、2度と遠征レースには出してもらえないかもです^^;






楽しかった一次会の後はカラオケへ。




走り足りなかったらしいなるぽんが走り

{3D488DE5-41E4-4F33-8B7E-06E6C27E0425:01}





振り付きでかっきぃさんが歌い上げ

{556C86A2-407F-4A3A-9A99-C305B55C6FAE:01}






大物ゲストも現れ

{C60B16E1-1DF4-4164-A7CA-6CE9FED89AF1:01}





{022D76E0-5B9D-40D2-B813-A6283571F4E7:01}








鹿対決もあり

{34FFB5F1-5529-4DC5-A8AB-59E0329E371C:01}



楽しかった大阪マラソンのゴールを迎えました。