ママ達の休日 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

やっと、金曜日ですね。
今週はオンオフ共にハードな一週間でした。
あっという間に過ぎたような、長かったような…。


それにしても、朝晩が寒いくらいになりましたね。だけど日中はまだまだ日差しが強くて、明日は夏日だそうですよ^^;

30Kなんて走れるのか、私…σ(^_^;)



今晩は明日に備えて晩御飯に珍しく米を取り込んでおきました。OPPにならないように食べすぎには気をつけて。。






さて、昨日は年に一度のママ友達でのバス旅行でした。お姉様達が企画してくれるので、文字通り乗っかるだけのバス旅行。去年は山梨県に行きましたが、今年は、神奈川県へ。




まずは


{07DB080E-C91B-484E-B311-EF0D6F7FAE91:01}


鎌倉へ。

鶴岡八幡宮でお参りして、小町通りを散策。
美味しい匂いに釣られそうでしたが、美味しく昼食を食べる為にグッとガマン。


が、お土産に鳩サブレーはゲット!





慌ただしく鎌倉を後にして


{88E8C2EC-2BC2-4CA5-BEED-AAB1FACEB74A:01}

江ノ島を見ながら西に進んで行った先は



{3FF31E62-2CD0-4BE6-B653-DD85C79FEF46:01}








{3E3BE0B9-5A93-4E34-A59D-7C12DAF932B5:01}


どの料理も激ウマで、満腹満腹。

画像を撮り忘れたけどデザートのかぼちゃプリンも、魚料理に負けない美味しさで皆でお持ち帰りしました♪




またまた慌ただしくご飯を食べた後は

{CC67E827-5870-4F2D-A117-4BA7709DD084:01}

{D0B73045-9703-43E2-BED7-F9B3706CF777:01}

横浜へ移動し


{2695FD43-2F75-44CA-944B-0B3C85E35A71:01}


クルージング。


{3C600D2F-233A-4748-A42E-4C817269E6FC:01}


アフタヌーンティーを頂きながら、横浜港をぐるっと一周。



3年に一度、海上自衛隊の艦艇が集まる日だったそうです。



{7DB86309-C686-4291-A292-9D3294991B23:01}

{F5832038-5484-4EC4-8C3D-176E056BC595:01}


沢山いたけど、違いがわからず残念^^;




下船後は、中華街へ。
ここでもいい匂いに引き寄せられますが、お腹は常に満腹状態。




{6C407283-6DF3-4F9F-A38A-16F579EDFACD:01}


焼き小籠包だけ、パクッといっときました。





ママ達の休日の最後は赤レンガ倉庫。


赤レンガ倉庫から見たみなとみらいは、ロマンチック過ぎでした♡
{2F600E39-AE9F-4BDE-B1B7-9E713293D3A9:01}