綺麗になろう。キレートレモン | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

【Food&Drinkフェア】女性にうれしい成分がたっぷり入ったキレートレモンインナーボーテブログネタ:【Food&Drinkフェア】女性にうれしい成分がたっぷり入ったキレートレモンインナーボーテ 参加中


こんばんは。





猛暑に、酷暑に、どっこいしょ。






(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

としか言葉が出てこないです。




昨日の夜ランは体が重すぎて、これ以上走っても疲れが溜まるだけだと思い(疲れが溜まるほど走ってないですが…)4㎞で終了。



きょうは、絶対休足するぞと心に決めていたので夕飯で缶チューハイを飲んでやりました!


1本飲むと確実に即眠ってしまうので長女と半分こ。




明日から、気温が少し低くなるそうですが、立秋を体感できる程の気候にならないかなぁと僅かに期待しています。





さて、Food & Drink フェアの続きです。



{B93E0A34-CEE7-4916-9F7D-B67B8AE6D9C3:01}


3つ目はキレートレモンです。





飲んだ事がありますか?



思い浮かべただけで、口の中が酸っぱくなります。




キレートレモンにはレモン一個分の果汁とクエン酸が入っています。

レモンと言えばビタミンC


ビタミンCには、日焼け対策や風邪予防以外に二日酔いにも効果があるそうです。





太陽燦々と浴びて走って、ご褒美だぁ~と飲んだ後には絶好の飲み物ですね。



二日酔いしちゃうと走れないし、夏に日焼けしまくると女性には悲しい秋になるかもしれないですからね。。。




そしてクエン酸はカルシウムと一緒に摂ると、カルシウムの吸収率がUPするそうです。





そんなキレートレモンが9/7に新しくなって発売されます。



発売前の試作品をいただきましたが、酸っぱ過ぎず飲みやすく美味し~~。

{8F45D0EB-DEAF-4138-A0CE-B8D18F6CAD7B:01}



この夏、紫外線を避けてほとんど夜しか走っていませんが、こんな力強い味方があるなら、たまには太陽の下を走ってもいいかな…と思い、明日は2回目のクロカンに行く予定です。


半分以上は日陰だから、燦々と太陽を浴びる事はできないですが。





キレートレモンブランドサイト(PC/SP)
ポッカサッポロホームページ(PC/SP)