TDS | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

おはようございます。


軽井沢ハーフ アフターの記事がまだアップできていませんが、先に昨日のお出かけを。


{62713BF0-A64C-4F05-B106-BCA52A12AFCC:01}


ディズニーシーに行ってきました。


イースターイベントに行ったのは初めてでした。

{91220297-9947-4A3D-A45C-B5437D628731:01}

一緒に行ったのは、大学生になった次女。

娘の休みに合わせて、仕事を休みました。





なんと、次女と一緒に行ったのは6年ぶりらしいです。



この6年間、私も友達なんかと行ってたので、まさかそんなに家族と行っていなかったとは衝撃でした。


中学、高校の間、友達と行って鍛えられた娘のディズニーテクに従って動いたので、去年のハロウィン以上に中身の濃いTDSを楽しめました。

{992A68F2-CB5A-4710-9386-15E3F4660EB4:01}

{7E737C77-1655-4E7D-A652-CE015DBCFB9E:01}


キャラクターと写真を撮ったり、ショーを見たりとゲストが少ない平日ディズニーを満喫できましたが、絶叫系も最低2回ずつは乗せられた為、心肺は鍛えられました。


ハーフマラソン並みに動き回った為、今朝はダルダルです。



さぁ、金曜日ですね。



週末に向けて、頑張りましょう。