反省の週末 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。




週末の冷たい雨の中で、レースやトレーニングで走られた方々、お疲れ様でした。
今週は気温が下がるみたいなので、風邪など引きませんように。






さて、この週末は1ミリも走らない反省の二日間でした。






まずは土だけになっていた花壇に花を植えました。


{B2E0574F-FC92-4CED-8052-C00227D0AD5A:01}


狭い花壇なので、あっという間に作業は終わりますが、初夏には成長して花であふれる花壇になるように、お手入れをしなければいけませんね。







そして佐倉マラソンの写真がアップされました。




腰の痛みをかばっていた為か、後半は腰が落ちているだけじゃなくて、左右のバランスも崩れていました。


いつものごとく、走っている様に見える写真は一枚もございません。
( ;  ; )





でもアップ写真もあり、良い記念になりました。


買わないですけど。


{CB7FA80C-801E-46B9-B8E4-C7E12D0B3504:01}







そしてお気に入りの写真は、これ。

{BD663B6D-AE53-4A3F-A964-FA6BAD25E644:01}




何が気に入っているのかって?





逆光マジックで実物より太って見えないんですもの♡



マジックに期待するより痩せろ!っていう話ですが ^^;







そしてなんだかんだここ半年あまり行けてないヨガへ、日曜日の午後に行き、縮まった筋肉を伸ばしてきました。



月一サークルだけど、サボらず通って究極のストレッチで身体のケアをしないといけません。



ランも、今週中頃からぼちぼち再開したいと思います。