すき焼きとスパ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

奇跡の4連休の最終日♪


今半で、すき焼き弁当。

{2BC5D02C-035D-4420-B9AC-C644BEB44581:01}


ランチだとお手頃価格で嬉しいです。
(*^.^*)


その後、クーポンサイトで買ったお得チケットで、スパへ行きました。

屋上からはTDSとTDLも見えます。

最近、中に入ってないな…。



温泉で、ゆっくり体を温めてほぐした後に湯上りストレッチ教室みたいなのに参加しました。

椅子に座って上半身だけのストレッチでしたが、ゆっくりゆっくり丁寧にやるものなんですね。

運動の後に、きちんとストレッチをしないと筋肉が固まって伸びなくなるとか…。



若くない身体…いたわって大事にしなきゃ!