中国産の… | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

アメリカでペット死亡報告が続出…

中国産のペットフードが原因かもと言われているらしい。


慌てて、我が家にあるペットフードを確認しました!



ガーーーン( ̄□ ̄;)


ありました、中国産。

しかも死因でもっとも怪しいとされる牛の干し肉
( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)


牛の干し肉のオヤツは、主人が好んで買って来ていて、今あるのもそう!



今まで食べさせていたのはどうだったのかな…。


これからは主人が買ってきたのも、ちゃんとチェックしなきゃ!!!!