Tシャツの裾 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

きょうもテニスで、たっぷり汗をかいたので、ウォーキングもジョギングもお休み。


テニスは、振替クラスでのレッスンだったけど、平日昼間には珍しい大学生風の男の子も振替でいました。

だいたいこの年頃で中級クラスにいる子って、パワーはあるけどコントロールがないってのが多くて苦手なタイプ。
おばさん相手に、バシバシ打って楽しいのかねぇ…。



だけど、きょうは目の前やられてしまいました!

Tシャツの裾で顔を拭く仕草を( ̄O ̄;)


直視してないけど、あれはダメですね。

上げたTシャツの裾からチラッと見える引き締まったお腹!

おばさんには眩しすぎます✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

目の毒ですぅ~。




と、暑過ぎた秋の日にお疲れおばさんのひとりごとでした(笑)