まじかるクラウンこの生きづらさから脱却したい!!

まじかるクラウン私の人生このまま終わらせたくない!!

 

 

幸せに豊かに満たされて

生きていきたいあなたへ

 

 

あなたが「魂の声」に目醒め

第二の人生を歩めるよう

サポートをいたします

 

 

The Soul-Leader

(目醒めるスピリチュアリスト)

みずえです

 

  

ゆめみる宝石はじめましての方はコチラゆめみる宝石

 

 

 

お久しぶりにっこり

しっかり生存しとりました♡

ほぼ20日ぶりやでw

 

 

"そろそろ寒くなってきたなぁ

って感じてたら、日中は暖かかったり

ほんま過ごしやすい秋やね〜"

とかあっという間に過ぎ去ってた泣き笑い

 

 

 

\11月いらっしゃーい/

 

 

 

またまたブログ書かないでw

何してたんだ??

って聞かれてないけど書いちゃおw

 

 

 

何してんたんだぁぁい???

 

 

意識の拡大の観察

 

 

 

これって、

自分がどんな分野に抵抗があって

それによって何を感じて

どこに繁栄ポイントがあるか

 

 

 

どんな現実を創造して

どんな感情を体験しているのか

これに気づく作業でね

 

 

 

いつも言ってるように

わざわざやらなくていい

んだけど!!!!

 

 

 

やる流れが来たらやる

それが私には10月に来たのだ

 

 

芝生でのお仕事は神です♡

 

 

この意識の拡大!

これについてはまた追々、

書いていくとして

 

 

本日のお久しぶりなブログは!!

 

 

お客様の大変化を書いてくゾ飛び出すハート

ちゃんと仕事してます

 

 

 

めーっちゃ嬉しい感想が

届きましたのでご紹介ルンルン

 

 

 

掲載の了承いただいてます

 


抜粋をどうぞ

===============

 

久しぶりに2人でゆっくり話せたし

素敵な時間でしたハート

ずーーーーっと望んでいたこと!!

  


あの3ヶ月は私にとって

やっぱり必要な学びの時間で

私にとってスルーできない

必要なことやったんやなーと実感

 

向き合えたからこそ、今の望む現実が
ちゃんと現れてくれました
 

3ヶ月間の進化は今までにないほど

めちゃくちゃレベルアップ

できた時間でした!!

 
こんなに自分を大切にできているのも
嬉しいんです↑
それが(今まで)できなかったから!!
 

ホンマにありがとうございましたハートハートハート

 

===============

 

おめでとー!!!!

ありがとうー!!!!

やったねー!!!



今回こちらの素敵な女性には

実は裏メニュー!?

ってわけでもないのですが

女性性開花に特化した短期継続を

受けていただきました気づき

 

 

これって内容的に

●好きな人に振り向いてほしい

●彼氏が欲しい

●女性らしくなりたい

っていうような”単純なゴール”を

目的設定にしてなくて

 

 

エネルギーの分野と

人間的な性の分野の

両面からのアプローチによって

私たちの【生きる力】を底上げ、強化する

 

 

自分への絶対的な愛

がゴールです笑い

 



この力が自分自身の内から、

こんこんと湧き上がることで

大好きなパートナーと出逢えたり

愛し合うことになったりするw

見えている”現実”はオマケなのだ

 

 

 

これは恋愛だけでなく!

お金や仕事や

人間関係も同じだからね笑い

 

 

 

ラブストーリー♫ならぬ!?

魂の繁栄ストーリーは突然に!?

 

 

いや!!!!!

全て、魂が

決めて

きたこと♡

だから何が起きても

大丈夫しかないよぉぉぉぉ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 



女性性の講師には恋愛マスターを召喚

顔出しNGとのことw

 



今、ざわざわ悩みが

いーーーっぱいあっても

あなた

大丈夫

だから!!

 

 

 

あなたも、さっさと軽やかに♫

魂のこえに従っちゃお指差し

 

 


またね。

 

 

 


 

 
 
お客様のご感想&変化記事