まじかるクラウンこの生きづらさから脱却したい!!

まじかるクラウン私の人生このまま終わらせたくない!!

 

 

幸せに豊かに満たされて

生きていきたいあなたへ

 

 

あなたが「魂の声」に目醒め

第二の人生を歩めるよう

サポートをいたします

 

 

The Soul-Leader

(目醒めるスピリチュアリスト)

みずえです

 

  

ゆめみる宝石はじめましての方はコチラゆめみる宝石

 

 

 

肌寒い季節のさぁ

日中のポカポカお日様たまらないよね目がハート

 

 

 

日本は、

四季があるからこそ

感じれて、受け取る、がいっぱい愛

 

 

 

 

 

春に続いて

花溢れるガーデンにお邪魔してきたよ

 

 

 

あのディズニーが見学に来るんだって!レベル高し

 

 

世界観が温かいねー♡

 

 

0から生み出された作品たちは

自分の感覚を具現化した

 

 

 

あなたは、

自分の直感に従ってる??

 

 

 

これ、この生き方って

今の時代、今からの時代、

めちゃんこ大事なんだけど

 

 

実際、クライアント様にも

めっちゃお伝えしてるのですが

 

 

なかなか自分の直感を

信頼できない人が多くいるのも事実

 

 

これなんでかと言うと、、、?

 

 

 

身体が疲れすぎてるねん!

 

 

 

 

 

もやもやあぁー寝たい

もやもやあぁーゆっくりしたい

もやもやあぁーお腹すいた

 

 

身体からの

素直な欲求どうしてる?

 

 

仕事が忙しくて!

子供がいるから!

親がうるさいし!

旦那に悪いから!

 

 

全部、確かにそうかもしれんけども指差し

 

 

一旦、その思考を

ガン無視してみよー!!

 

 

ほんま、この小さな欲求を

自分に許可してあげれてないのに

許可もしてあげないくせにw

言い方(;^_^

 

 

直感なんかわかるかーい物申す物申す物申す

 

 

だからまずはこれやってみて飛び出すハート

はい、一例はこんな感じ

 

 

●まずは会社を休むを許可

怖いよな、怖いけど死なんから

●子供は少々放置でも大丈夫を許可

子の年齢によるけどほぼ大丈夫やで

●親を捨てるを許可

リアルに捨てへんやん、心の中でや

●旦那の機嫌より自分の機嫌優先を許可

徹底的に意識してみてー死なんから

 

 

 

 

で、これ全部、

実際にやるかよりも

まずは自分が心で許可するだけで

変化ありまくりなのだ

 

 

 

 

 

 

まずは心で許可してみる

 

 

へぇ〜

まっいっか〜

大丈夫かもしれんな〜

そんな気楽なかんじからでOK

怖かったら最後に『知らんけど』を

 

 

 

で、実際にやってみる!

自分に体験させてあげる!

 

 

 

ここまで来たら、

あなたは勇者だキラキラキラキラ

魂は悦んでる

 

 


直感や感覚に従うって

「そんなの私には分かりません」

て言う人は、まずは小さな一歩から

 

 

 

身体は、細胞は、

あなたの意識を反映してる

身体は全て知ってる

 

 

 

 

罪悪感にまみれて
毎日死にたい病だった私は
自分の欲求なんて全て無視!
10年前くらいがピークにやばかった
 
 
自分の直感や感覚なんて
全く気付けなかったんです
気がついたら身体が蝕まれていって
脳腫瘍にガーン
 
 

あなた、自分の人生
これからどうしますか?
って問われたような気がしたなぁ
 
 

image

頭にこんなのつけてさぁ・・・

 

 
 

あなたは、こんな大変な現実を

わざわざ体験しなくていいので!

 

 

小さな欲求が湧いてる時に

小さな一歩から自分に許可を愛

 

 

 

直感に従う前に、

感覚を信じる前に、

先にやれることあるよー

 

 


今、何かしらの不調が身体に出てるひと

それ、魂からのサインだからー

 

 

一見、”治った”としても

それは根本治癒ではないのでね

脅してないよ、これが事実だから

 

 

魂はあなたが気づくまで

愛いっぱいでアピールしてくるよ指差し

 

 

小さな素直な欲求を見逃すなハート

 

 

 

 


 

 
 
お客様のご感想&変化記事