まじかるクラウンこの生きづらさから脱却したい!!

まじかるクラウン私の人生このまま終わらせたくない!!

 

 

幸せに豊かに満たされて

生きていきたいあなたへ

 

 

あなたが「魂の声」に目醒め

第二の人生を歩めるよう

サポートをいたします

 

 

The Soul-Leader

(目醒めるスピリチュアリスト)

みずえです

 

  

ゆめみる宝石はじめましての方はコチラゆめみる宝石

 

 

 

 

泣けるよぉぉハート

 

 

 

ありがとぉ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

この仕事を始めて、一番嬉しい瞬間は

お客様の変化を感じれたとき気づき

 

 

 

泣けるメッセージもらった爆笑

 

 

 

『点と点が繋がってく』

 

 

『あの時は自分が

こうなるなんて

想像もつかなかった』

 

 

 

これめっちゃ嬉しい!!泣き笑い

 

  

だって、私が何かをしたから

今あなたがその世界を体験してるんじゃない

 

 

 

あなたが自分の人生を

諦めなかったから!!

 

 

 

私はその"きっかけ"に

登場しただけのエキストラ

 

 

あなたが私を、

あなたの現実に落としたのだ

 

 

 

この方もセッション開始から

何度も泣いて向き合って

でも歩みを諦めずにいてね

 

  

 

今では、”心に寄り添うコーチング”を

スタートされましたよ飛び出すハート

私が仕事スタートした時よりお申込み多いやんw

 

 

 

 

”今”目の前の現実が苦しくても

”今”人生に安心の出口が

見えていなくても大丈夫だから!!!!

 

 

 

あなたは、いつの瞬間からも

幸せにしかなれないぃ指差し

 

 

人生の点と点が繋がる瞬間、

魂は歓喜に震えるハート

 

image

めっちゃ登場するやんこの写真w

 

 

10年前に脳腫瘍になって死にかけた人が

結局、死ななかったことから

始まったストーリーが

今では誰かの人生に

愛の光をお届けしてる、不思議

 

 

 

ほんま!!!

人生、なにがあるか

分からんでっ!!

 

 

今の時代、現実創造は簡単だからキラキラ

がっつり昭和の

やり方、在り方は必要なーしパー

 

 

宇宙x地球のルールを知らないだけで、

毎日悩み苦しむだけの人生でいいの?

 

 

 

あなたも一緒に

魂の軸を生きていかない?!

 

 

 

桃のポタージュが美味しすぎて困りました。

 

 

 

 

 


 

 
 
お客様のご感想&変化記事