まじかるクラウンこの生きづらさから脱却したい!!

まじかるクラウン私の人生このまま終わらせたくない!!

 

 

幸せに豊かに満たされて

生きていきたいあなたへ

 

 

あなたが「魂の声」に目醒め

第二の人生を歩めるよう

サポートをいたします

 

 

The Soul-Leader

(目醒めるスピリチュアリスト)

みずえです

 

  

ゆめみる宝石はじめましての方はコチラゆめみる宝石

 

 

 

 

なんだよこれ、、、、

 

 

 

 

 

 

気分が悪いー!!!

 

 

なんなんだァァアもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

不快すぎる

FUKAI真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

先日、ひっさしぶりに

対人関係での不快事案を体験してね

 

 

 

初め、何が起きたのか全く分からず

気付かず、ワケが分かるまで

72時間かかりましたw

はい、3日ね

 

 

 

 

めーーっちゃモヤモヤしたなもやもや

感情を感じ切ったら

スーッと落ち着く時が必ずきます

 

 

 

ついつい私たちって

この図で判断しちゃってないかな?

 

 

 

気分が悪い=ダメなこと

 

 

 

この視点で捉えていたら

本当に大切な

自分の本音に辿りつかない

 

 

 

だから、気分が悪い時や

不快な出来事とか

嫌なことしてくる上司とか

 

 

イヤだぁぁぁネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

が現れたらチャンスだかんなチョキ

 

 

 

新しいお友達できた

 

 

 

この不快に潜む本音

見逃さないのが魂ポリスの任務なんですが気づき

あ、私の別名ですw

 

 

 

 

パトロールしてたら居るわ居るわダッシュ

本音を無視してるのは自分なのに

他人のせいにして被害者ぶってるひと

見つかったら逮捕やでw

 

 

 

自分で書きながら

む・・・・胸が・・・痛い・・・・真顔

 

 

 

アイツノセイアイツノセイ"(-""-)"アイツノセイ"(-""-)"アイツノセイアイツノセイ"(-""-)"アイツノセイ"(-""-)"アイツノセイアイツノセイ"(-""-)"アイツノセイ"(-""-)"アイツノセイアイツノセイ"(-""-)"アイツノセイ"(-""-)"アイツノセイアイツノセイ"(-""-)"アイツノセイ"(-""-)"アイツノセイアイツノセイ"(-""-)"アイツノセイ"(-""-)"アイツノセイアイツノセイ"(-""-)"アイツノセイ"(-""-)"アイツノセイアイツノセイ"(-""-)"アイツノセイ"(-""-)"アイツノセイアイツノセイ"(-""-)"アイツノセイ"(-""-)"アイツノセイアイツノセイ"(-""-)"アイツノセイ"(-""-)"

 

 

 

image

この人も長らく人のせいにしてたZE

 

 

 

今でこそ宇宙x地球の仕組みを知り

エネルギーの観点から捉え

生きやすくなった私だけど

 

 

 

『私の不幸は誰かのせい!!!!』

 

 

ってマジで思って生きてたからね真顔真顔真顔

やばいやつやん

 

 

 

安心してパー

あなたは大丈夫

 

 

 

今こうして、人生を良くしようと

誰かのブログを見てるわけだから飛び出すハート

 

 

 

 

現実ごとって

全部、自分だよ~

 

 

自分が全てを創り出している

 

 

起きる事実に対して、

”自分が悪い”じゃなくて

”自分は大丈夫”で生きたいよね

 

 

 

 

大好きな夕空どうぞ

 

 

 

 

 


 

 
 
お客様のご感想&変化記事