三連休の間にyurumisalon-BIANCAさんにて鑑定イベントを開催させていただきましたおねがい


当日は天気も良く陽の光が入りキラキラ


自分が心地良い空間にディスプレイおねがい


サンキャッチャーが光を放って美しかった~



今回は年齢層も幅があるお客様方でしたが照れ


やはり年齢は、あくまで3次元的な肉体的な数値であり


魂は心はいつだって何回も輝く時を待ってる
なんて健気なんだ♡♡萌。


スイッチが入るその瞬間を私は見逃しませんラブ


不安そうな顔がパァっと明るくなり緩み出す


まさしく緩みサロンに相応しい笑



~ご感想いただきました~


掲載許可いただいてます^^



はい、パンツは大切ですね真顔
パンティって言い方いやらしいからパンツ派ですw


いつ何時も自分のお気に入りピンクハートテンション上がる下着を付けてみてくださいいつもよりラッキーが増えるたぶん♡♡



御自身とは別の角度の視点からお話させていただくので楽しいですよルンルンルンルン
時には核を刺しますが愛があるのでご安心を♡♡



久しぶりのカード引きもやはり!!な結果で私の方がびっくり!!
この瞬間はお客様より楽しんでます笑



1人でモヤモヤしてる時間とエネルギーがあるなら


少しでも進む勇気ある一歩を自分に与えてあげてください~


あなたにピッタリな導き手さんと出会えますようにおねがい
ご縁が私だったら尚嬉しいです♡♡



あなたの本質スイッチ押しますグッド!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


四柱推命で宿命を知り
×
あなた本来のエネルギーを循環させ
×
宇宙と地球の真理を思い出す

ハート個人セッション募集中ハート 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おねがいLINE@登録もお願いしますおねがい
 
あなたの今月の運勢カレンダーをプレゼントプレゼント