お久しぶりです!!お待たせしました~笑い泣き
待っててくれた人いる?w


2019年の総決算かのように…
もろもろ断捨離期間がいきなり開始されておりました笑い泣き

気がつけば2019年も残り1日に!!

人間関係の断捨離はやはり疲労いたしますね


”この人との学びは終わりだな”
”一緒に居るとなんだか疲れるなぁ”
”でも嫌いじゃないしなぁ”


心は気付いているのに頭がダラダラと繋ぎ止める

皆さんも、
今までは約束したら予定通りに会えていたけど

なんだか会えなくなってきている人いませんかー?


クライアント様からも必ずされる質問でもあります


携帯電話や電化製品などは定期的に変えるのに

人間関係だけがずーっと同じって不自然!!

自分を生き出すと(魂の通りに)
人間関係がごっそり変化しだします


これが真理なんだって分かっているけどやはり寂しいですね


でも全く問題ナッシング!!心配ないさ~~♪🦁
そもそも問題ってないんだけどね笑


空いたそのスペースに必要なご縁が入ってくれますハート
全て実体験済です^^



そんな宇宙と地球の仕組みを笑いのセンス抜群に

お伝えするチョコカップケーキお茶会vol.3コーヒー開催させて頂きましたキラキラキラキラ


今回もお気に入り空間

美しいもの大好きですラブラブ



素敵な空間でいただく
スイーツ美味しい可愛いアフタヌーンティーピンクマカロン

いつも日時を決めて募集スタートしたくらいの

タイミングで参加いただく方のテーマがおります

今回は目覚め目目がテーマだったようで
私に降りたテーマは当日参加者さんに初めてお伝えさせていただいています♡

毎回きっちり必要な方とお会いできています
仕込み?!ってくらいテーマに合った方ばかり♡♡


オシャレなデザートだなぁーラブラブ
何から食べようか迷いますラブラブ



ご参加いただいたM様よりいただいたご感想ですおねがい
青文字が回答になります♡♡


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

【今回のお茶会参加しようと思ったきっかけを教えてください】
ここ数ヶ月モヤモヤした感じが抜けないのと、みーちゃんにお会いして話した時スっと雲が引いて晴れた感じがしたので一度、四柱推命の鑑定をお願いしてみようと思い、お茶会の案内にあった自分にご縁のある神社が気になったので。


【MIZUEの印象はいかがでしたか?】
サバサバしていて、ハッキリと言ってくれる。
お話の中に愛を持って伝えてくれる(理解していない所を分かりやすく教えてくれている!)のをとても感じました。


【内容はいかがでしたか?特に良かった点も教えてください】
四柱推命ってすごい!って思ったのと、自分に行動や判断が繋がったのと、今までの色んなご縁の繋がりを感じたのは良かったです。



【参加してみて具体的な変化がありましたか?あれば教えてください】
手から金粉が出ました…びっくりびっくり
みーちゃんの言葉や鑑定の結果で大丈夫って思えたのど、自分に必要なんだなーと思えました。


【改善点があれば教えてください】
お茶会の最初の方の話が難しかったです。
後半と鑑定は何とかついていけましたが…

星星星星星星星星星星星星星星星星




素敵な感想を本当にありがとうございますウインク
 
鑑定も受けていただき嬉しかったですおねがい

目に見えない世界に対して苦手意識が少しあったようですが、M様も金粉初体験してくださり楽しかったですねおねがい

今後、どのようにお伝えすれば伝わりやすいのかも
配慮していきたいと思います。
ありがとうございますおねがい


好評いただいておりますので第④回目も開催予定ですラブ

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン 

四柱推命で宿命を知り
×
あなたのエネルギーを循環させ
×
宇宙と地球の真理を思い出す

ハート個人セッション募集中ハート 

2020年2月4日お申込分より
メニュー&価格が変更となります


おねがいLINE@登録もお願いしますおねがい
 
あなたの今月の運勢カレンダーをプレゼントプレゼント