お客様ボディージュエリー★ | asami★アーティストブログ

お客様ボディージュエリー★

おはようございます★
久しぶりの告知以外のブログ更新です(●´ω`●)!!

11月は、毎年切り替わりの月で、2014年、11月も大きな決断をさせて頂きました。一部の生徒様にはお伝えさせてさせて頂いておりますが、公の場での発表はもうしばらくお待ち下さい★


人生色々ありますね★20代の残り、8日となりました~
この数ヶ月、20代の人生を振り替えながら、30代をどう生きようかと考えていたような気がします。これからは、等身大の自分と、自己成長していく自分をイメージしながら、日々、両親から頂いた命を精一杯生きて、ご先祖様に感謝しながら精進して参ります。


ブログタイトルとは全く違う内容!!!!!笑


皆様、これからも 井上麻美を宜しくお願いします★



★お客様ボディージュエリー★

海外旅行に行かれるお客様★日焼けが気になるのでお腹にアート★



とっても気に入って頂きました(●´ω`●)ありがとうございました★