ボディージュエリー1DAYスクール★ | asami★アーティストブログ

ボディージュエリー1DAYスクール★

昨晩、凄い雨でしたねあせる恵みの雨~ラブラブ


ファスティング終了し、復食期間に入っています★
目標、体重まで余韻で落とします(*^▽^*)!!

ボディージュエリー1DAYスクール★

スキルアップ講習をご紹介します!!


~特別カリキュラム編~

鹿児島県の生徒様がお越し下さいました★

ウエディング、ブライダルアートをメインにテキストを作成させて頂きました!!







次の日は、エアーブラシとシュミレーションレッスンです★

★完成作品★



お疲れ様でした!!ありがとうございました!!