本部画像配信されました!! | asami★アーティストブログ

本部画像配信されました!!

台風ですね!!
天気に左右されない女!!今からもバリバリ働きます!!




ビュエリスト協会本部画像が配信されました!!

関西支部管轄のメンバー様で届いてない方は、井上まで連絡下さい★




今回も撮って頂きました~★笑

ファスティングで、ピーク時から9キロ減!!リバウンド無し!!!


ファスティング成功記念撮影みたい~キャキャッドキドキ

ありがとうございました!!









~商材注文先、変更のお知らせ~

この度、私、井上麻美は出張が多く、
ビュエリスト協会関西支部管轄の生徒様の
商材注文のタイムラグを防ぐ為、
生徒様の商材発注の受付をビュエリスト協会本部に担当して頂く形となりました。
尚、スキルアップ講習告知、本部画像配信等の連絡は引き続き、
関西支部から配信させて頂きます。


平成26年9月29日よりスタートです。
お間違いがないようにお願いします。

FAX注文フォーマット、FAX番号、メールアドレス、口座番号は、関西支部メンバー様のPCアドレス、メールアドレス、LINEのいずれかに、配信させて頂いております。

連絡が届いていない方は、井上麻美までご連絡お願いします。

宜しくお願い申し上げます。





~第2回  Body Jewelry Art Show Winter2014~


◇◆コンテストエントリー参加者募集◆◇


☆ビュエリスト協会関西支部管轄の方。
☆ビュエリスト・認定講師どちらも可。
☆テーマは自由。
☆モデルは1人。
モデルがいない場合は本人でも可。
☆コンテスト終了まで滞在可能な方。
参加費 ¥5000
○昼食付
■締切 10月15日まで
■お申し込みは、井上までご連絡下さい★