皆様ご機嫌よう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



全然ご機嫌じゃないよね_:(´ཀ`」 ∠):

2月のブログが更新できず大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


というのも、、1月の最後の週に体調を崩してしまい回復するまでにほぼ1ヶ月を要してしまいました_:(´ཀ`」 ∠):


息苦しすぎてやべーなと思い検査キット使ったら初コロナの陽性で、発熱と肺の苦しさ半端ないんですねあれ……


現在は95%くらい回復いたしましたのでそろそろお仕事の復帰をさせて頂きますm(_ _)m


まずはお返事をできていない方々へ随時コンタクトをとらせていただきますので、いつも以上に返信が遅いと感じていられる方々……もう少しお時間をいただけますと幸いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


なお誠に勝手ながら2月につきましてはここまできてしまったので療養期間としてブログを休ませて頂き、3月から再開させて頂きます。


今回のコロナもね……体調崩すのはなんとなくわかってたんだ(*´-`)おいおいブログにて綴っていければと思います(気長にねw)



今回はここまで!。・*・:≡( ε:)シュバッ
読んでくれてありがとう╰(*´︶`*)╯

+++++++++++++++++++++++++

鑑定・お仕事の依頼はこちら