皆様ご機嫌よう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




ねぇ聞いて?投稿しようとした記事間違えて消しちゃったんだぜ……思わずスマホ投げそうになったぜ(^ν^)あれね、きっと書いた記事がそぐわなかったのかもしれないわ(*´-`)いや、それにしても下書きくらい残ってても……


過ぎた事は仕方ないわね!


さて気を取り直して……皆様先月は会いにきてくれてありがとうございました!今回鑑定をできた方も残念ながら出来なかった方も新しい月という事で一度リセットして出発しましょうね(о´∀`о)


今月はねぇ……感情のコントロールが難しい月なのよねぇ…Σ(-᷅_-᷄๑)世の中的に辛い話題がニュースに上がってくる事も一つの原因かもしれないし、個人的なことでもいつもより感受性5倍!みたいな感じ٩( 'ω' )وもちろん悲しいことだけでなく嬉しさや喜びも5倍!そんな感じだからいつもより疲労感があるかもしれないけど、感情を動かすことで普段見えないもを見る月にすると考えて頂戴⭐︎



⭐︎ブレスレットの注文について⭐︎


先月から一時注文をストップさせていただいております。再開!と言いたいところなのですが今しばらくお時間をいただけますと幸いです。こちらに関しましては追ってご連絡させていただきますので続報をお待ちいただければと思います。




★今月の運勢☆

A型 : 驕らずに過ごすことがキーになるわね!勝つために必要な事は全力を出すことだけではないでしょ?なりふり構わずもNGよ。順序よく根回しも忘れずにね⭐︎

B型 : 物事は起きるべくして起こる事がほとんどなの。だから自分だけが悪いなんて思わないで?タイミングや相手との関係性色々あるわ!まずは自分の心を休めるところからね!

O型 : 両立するために必要なことって何かしら?何にウェイトを置くか。早く済ませるべきはどちらか。バランスが大切よね?良い事でも行きすぎると毒になるわ。考え方も一緒よ⭐︎

AB型 : 許しましょ?許すって相手を大目に見るだけじゃないの。自分自身を軽くするために使って頂戴!抱え込んだ負の感情を許す事で自分自身が軽くなるわよ?


11月の予定は下記の通りとなります!

 

出張鑑定

 

【杏庵】(マッサージ店)

予約制になっておりますのでお問い合わせください!

ご連絡・ご予約はこちら!0463-82-2396

鍼灸マッサージのご予約も随時受け付けております!

 

 個人鑑定空き枠(随時変動有り)


豊 橋: 3・4・6・7・8・9・10・13・14・16・17・18・20・21・22・23・25・27・29日


神奈川 : おやすみ



今回はここまで!。・*・:≡( ε:)シュバッ
読んでくれてありがとう╰(*´︶`*)╯

+++++++++++++++++++++++++

鑑定・お仕事の依頼はこちら