ありがとうござます♡ | 所沢市小手指駅前・女性整体師のアロマトリートメントサロンLuna Style・ルナスタイル

所沢市小手指駅前・女性整体師のアロマトリートメントサロンLuna Style・ルナスタイル

所沢市小手指駅から徒歩1分のアロマトリートメントサロンです♪
オールハンドのオイルボディトリートメント・整体・小顔矯正・ヘッド・フットケア☆女性専用・完全予約制。究極のリラクゼーション空間を独り占めできる人気サロンです♡

おはようございますニコニコ
西武池袋線小手指駅前
北口徒歩1分
アロマトリートメントサロン
LunaStyle ルナスタイルですお月様
 

ホームページはこちらキラキラ



W杯、ご覧になりましたか!?

私、観ましたー⚽️

良い試合でしたねニヤリ

私の大好きな本田選手
決めてくれましたラブラブ

今日、寝不足の皆さんも多いのでは?

試合結果次第では
今朝の通勤ラッシュの雰囲気が
ちがいますよね💦

ドローで、、、どうかな??

月曜日、今週も頑張っていきましょ✨

昨日の日曜日。
とにかく夕陽がキレイでしたラブ




そんな昨日までの1週間は
新しいお客様が4名様
お越しくださいましたラブラブ

うれしいおねがい


スタイリッシュな働く女性

キュートで頑張り屋さんな
若いお嬢さん

新卒で働き始めたばかりの
真っ直ぐな女の子

ご自身でかなり大変な
お仕事をしながら
2人の小さなお子さんのママ

まずは
たくさんあるサロンから
Luna Styleを選んで来て下さったことに
心より感謝ですおねがい

本当にありがとうございますラブラブ

施術をさせて頂きながら
皆さんと色々お話しし
本当に頑張っている女性が多いな、と
私の方がパワーをもらいました。


そして、新卒の女の子。

お仕事をがんばり
お給料をもらい始め
自分へのご褒美に
生まれて初めて行くサロンに
Luna Styleを選んでくださいましたドキドキ

お話しを聞いていて
…マズイ、涙でちゃう。。。ラブ

たくさんの新しい出会いの中で
お客様が、なぜココを選んで下さったか

なにを求めてお越しになっているか

深く深く考えて

改めて気持ちが引き締まる思いです。

選んでお越しになったお客様が
心からご満足頂けて
リラックスできるサロンで
あり続けられるよう
さらに努力して参りますビックリマーク

新しいお客様方と
また、オープンの頃より
ずっと通って下さり
サロンの大きな支えとなって頂いている
リピーターのお客様方ラブラブ

皆さんに心から感謝をし
ずっと愛されるサロンとして
Luna Styleの実施している
ご料金システムを
改めてご案内致します。

10回ごとのお会計が
おトクになるシステムです音譜



どうぞ末永く
よろしくお願い致しますドキドキ




所沢・小手指駅北口
徒歩1分
オイルマッサージ
アロマトリートメントサロン
Luna Style ルナスタイル 

電話04-2907-6820